お買い物ガイド
ご注文の流れ
1.ご注文
ご注文は365日いつでもOK
2.注文確認メール
当店から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定(ドメイン指定受信、アドレス指定受信等)をされている方はメールが届きません。
3.受付確認メール(ご注文当日~翌営業日中。※土日祝を除いた平日)
当店より、【同梱での合計金額】【送料】などをご案内いたします。
※金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては受付確認メールの送信が週明けとなる場合が ございます。
4.商品の発送
宅急便、ゆうパケット(メール便):3営業日以内発送予定
※ゆうパケット(メール便):商品名に【メール便】と記載ある商品を代金引き換え以外の支払い方法で1点
だけ注文にした場合対応【到着指定不可】
5.発送完了メール
発送が完了したことをお知らせします。【伝票番号】を記載いたします。
6.商品到着
商品が到着。気に入っていただけましたらレビューの記載をお願いいたします。
お支払いについて
お支払方法は以下よりご選択いただけます。
なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。
・代金引換【手数料330円】
・クレジットカード【手数料無料】
※代金請求が正常に完了しない、いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備がありご請
求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換など)に変更させていただく旨、ご承諾いただい
たものと致します。
―クレジットカード決済について―
各種カード会社をご利用になれます。
<ご利用に関して>
・決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。
・ご注文月~翌月中に請求処理しております。予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後す
る場合がございます
―代金引き換えについて―
ご利用の際には、商品代金・送料とは別途、代引手数料330円をご請求致します。
送料・お届けについて
・全国一律500円(一部地域※北海道/沖縄県は750円)*5,000円以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
返品・交換・キャンセルについて
皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の
【 キャンセル・注文内容の変更 】
【 お客様都合による返品・交換 】
を一切お断り致しております。お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
お届け商品に、万一に不良品や発送ミスがございました場合は 商品に同封の用紙をご確認の上、support@plusone.marketまでお問い合わせくださいませ。
お客様ご都合による返品・交換・キャンセル
次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
・色味や形がイメージしたものと違った。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・ご使用済商品。
・サイズや肌に合わなかった。
・不要になった。
・受け取り後1週間を経過した商品。
・効果が得られなかった。
不良品や発送ミス、破損の場合
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、 商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
――――――――
カスタマ-サポート
電話番号:03-4400-6474 (平日10時~15時)
メールアドレス:info@bandf.co.jp
――――――――
※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※メーカー保証のございます商品につきましては、当店ではお受けできない場合がございます。
クーリングオフについて
・お客様にご購入商品の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用外となりますのでご理解下さい。